忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド深夜だけど『僕とトモダチの果てしない話』第四話を完結させてきたので、よろしければ是非。

おまけのページも用意するので、
それはまた明日にでも作ります。

でも感想待ってる!!! 感想貰わなくて私が死んだらどうする・・・




ゆわかさんのブログ に
私が描いたゆわかさんのキャラ絵のカラーが載せていただいてます~

改めて見るとなんでこんな色に塗ったんや……
うーむ

たまに色使いについて 言っていただくことがあるんですが
よくわからん・・その場のフィーリングである・・・
何故ならおいらは ライブアーティストだからだ・・・(?)

あ でも
似顔絵描きのときは毎回
お相手の好きな色を聞いて
それをオーラの色みたいに塗ってました・・・(?)

あと この間 少し言ったのは
持ってる色鉛筆の色数が少ないというのは
とてもあると思う
これがもし100色持ってたら違うと思う
紫色に塗りたいけど ないときに
赤と青を塗るような そんなことを
繰り返していてこうなってるのだと思う

待って今 何色持ってるか数える

25本持ってて
うち黄色が2本、
赤が3本、
茶色が2本、
青が2本、
オレンジが2本、
黒が3本(ありすぎ)
ということがわかったので、
1+2+1+1+2=7色ダブってて、
だからつまり、
18色色鉛筆でやってるってことですね。

あと本来の自分を打破しようとしている

本来の私は絵の具のチューブから出した色そのままを塗りたい人なのだ
ペイントの 最初から用意されてるパレットそのままで
混ぜないでどーんと塗りたいそんな男気溢れる人なのだ

でもな、って思ってて
色鉛筆のときはうおおおってやってる

どっちが本来の自分かはもう
わからなくなってきた
もうずっとわからないのだ
混迷極まってる


ゆわかさんのブログに線画載せていただいてるので
よかったらほんとに
塗ってください
塗り絵してください

///


拍手ぽちぽち沢山有難うございました。

おへんじー

>トミダ君を非常に押して行きたい・・・。何故か。なぜだ・・・

クマのようなヨッシーのストーカー、それがトミダ君だ!!!!
あの漫画はいまだかつて
二人以外出ていないのだが(モブ除く)
初めて登場する他人になるのだろうか…!?
トミダ君の活躍に括目せよ! ばーん

何故だ・・・?

>玲央氏ドーナツ美味しそうに食べてる、フォークを使って食べたい。高級そうな感じがする~

するだわ~
怜央さんドーナッツ好きだわ。あの真ん中に穴開けた人天才だと思う。
食べ歩き用のドーナッツで、ほそながーくなってるのをこの間テイクアウトしたけど、
違うわ、ってなったんだわ。まんまるの中のまんまるが大事なんだわ。
フォークでぶっさして食べたいだわ。(高級感消えた


>今回のヨシト氏の幼女に対する気持ちは分かるよ。分かるよ。分かるよ~

一瞬アブナイ発言かと思った!
わかってくれてよかった。。。ありがとう 拍手ありがとうーー


>引用問題ないです!どうもありがとうございました。 第四話も読んで~

おお、こちらこそ! ありがとうございます。第四話も読んでる報告うれしいです。

>第二話の後の スペシャルおまけの最初2ページのシーンすごく好きなんです。 本題のシーン(しゃべり考察)じゃないので恐縮なのですが~

あのグラサンのシーン!
私も気に入ってます(。・_・。)ポッ

怜央さんはモデルのバイトやってるよ~&心因性で吐くような人だよ~っていうのを
設定で書くんじゃなくて漫画で描いたらいいかな~って考えたおまけ漫画でしたが……

なんか、前もブログで書かせて戴いたのですが、
私キメキメのイラストとかが恥ずかしくて描けない体質で、
漫画でも超かっこいい構図とか、
恥ずかしくて描けなかったりするのです。
が、怜央は素でアレなので、
すごいかっこつけても大丈夫だし、芝居がかってもだらけてもふざけてもいいし、
引き出しが多い人間というか、すごく動かしやすくて助かっています。
何でもアリな感じで……。どんな設定を後付しても「ありそう」ってなる(笑

そんなこんななので、そういうさりげないシーンとか注目して貰えると嬉しいです。
拍手ありがとうございます~~

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved