忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『僕とトモダチの果てしない話』掌編~おかゆのような話がいいな~



本日うpしました。

うpするつもりはなかったけど描けたのでうpした。

毎日のようにうpしてるけど
毎日うpする気なんか全然ないんだけど
どんどん描いているんだ・・・・・
ずっと「あたまおかしいんじゃ・・・」
って不安なんだけど描ける間は描きます。

こういうふうに雑談で100P耐久やりたい。

///

はくしゅぽちぽちありがとう。

>紙コップを入れると10円戻るシステムってなんなんだろう、ゴミを集めようということなんだろうか。

捨てるんじゃなくてなんかの形でリサイクルするっぽかった。たぶん。
軽く洗浄すればなんか使えるんやないか。たぶん。たぶん。

>でも10円欲しいかという疑問も・・・

つ➉
わたしはっ ほしいっ!!!

>100P耐久は凄いのだわ・・・

今日とりあえず14P耐久やった、どのくらいやれば話題がなくなるだろうと思う、自分への挑戦だわ。

>玲央君やばい、さんまさんに近づいてる・・・

さんまさんってすごいやべーやつなのかだわ!
怜央くんはスイッチが入るとおかしくなってしまうのだわ。
やる気~スイッチ きみのはどこにあるんだろう~♪

>風邪なのに頑張って描いたのだわ

描いただわ!!!!!

>姉は濃そうな予感がするだわ

姉は全員濃いのだわ、怜央ほどじゃないかもしれないけど同じ血が流れているだわ~

はくしゅありがとだわすーすいかーからすーすいかー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved