忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア127に出ます。
スペースは『の17a』です。

新刊紹介です。

///

ハロー、ストレンジャー



◆ハロー、ストレンジャー

起き抜けの呆けた脳みそを何度も襲う記憶。
過剰再生で擦り切れたテープは
ノイジーなのにちっとも薄れていかない。
ぶつけられた悪意や
心を削り取った爆弾が
僕の手によって僕に投げられる。何度も。

土曜の昼下がり、
いつもの喫茶店でふいについた溜息を咎められて、
僕はこの現象について話さざるを得なくなった。

///

エンドレスで嫌な記憶を思い出す現象について、
病気明けの元気な怜央がしゃべり倒す。
いつものやつです。









◆現在地確認

地図を開くとまず、自分の位置を探す。
自意識と付けられた名前を頼りに。

地図を開いて、あの子の位置を探す。
今の僕とのその距離、3.8メートル。
名前を付けて、ルートを確認した。

でも待てよ、この距離を
詰めるのが上策なのか、どうか?

そんな事を考えていたら
いつかのトモダチの言葉を思い出した。
僕も彼も髪が短かった頃のことだ。

///

あの人をなんと呼ぼう?
いつ、どんなタイミングで?
ふと意識したヨシトくんが思い出す出来事。
ヨシトくんの恋愛事情がちらちら出てきます。
スケコマシです。









///

コピー版 A5 40P \400
オンデマンド版 B6 40P \600

↑同内容です

///

新刊二冊目

HAPPYしかない。



よく晴れた如月のある日。
憂鬱な人をより憂鬱にする日向ぼっこに、
スキップをして待ち合わせ場所に向かったら、僕は、
HAPPY以外を見つけるのが難しくなっていた。

///

ごきげんな一日のお話。
どこを切ってもハッピーしかありません。
全10Pのささやかな本です。
表紙がかわいい。本文二色カラー。
デフォルメ絵で描いてるので優しい気持ちで読め。


コピー本 A5 10P \100

///


以上、とにかく本を二冊出すということです。

遊びに来てね。

///

以下、コミティアって何、っていう人向け。



コミティア127は
2019年2月17日(日)11:00~16:00に
東京ビッグサイト
(りんかい線 「国際展示場」ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅近く)

行われるオリジナル創作オンリーの同人誌即売会です。
初めて来る人でも楽しいよ。
詳しくはここからhttp://www.comitia.co.jp/html/about.html

それに出ます。

入場はティアズマガジン(1000円位)を買うだけ。
当日会場で買うか、事前に通販や書店販売でも買えるよ。←詳しくは公式サイトで
当日立ち読みしづらくて買いづらい人のために、
見本誌コーナーっていう立ち読み専用スペースが
あって恥ずかしがり屋さんでも何時間でも立ち読みできてよいよ。

一般参加初めての人はこれを読むとわかりやすい~
http://www.comitia.co.jp/attention/

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved