忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
 



2019ねんもよろしくおねがいします。



2016年の5月ティアで出した[Drfters]をこのたび無料公開しました。

こちらから


この本はまとめ本1,2、2015年まとめ本にも拾われておらず、
その後しばらくイベントに出ていなかったので再販もせず、
通販もほとんど出さなかったため読んだ人が極端に少ない本でした。

怜央とヨシト氏の出会いの話で、
個人的に思い入れのある話であること。
怜央らしい話が聞ける内容で、
絵が古くて恥ずかしいのですが、
多くの人に読んでいただけたらと思い、
無料公開に至りました。

先行してpixivに載せてあるので、そっちをもう読んでくれた人が多いかも。

久しぶりにこわごわ読み直して思ったのですが、
やっぱり旬ってあるなぁ、と。
描きたいものは描きたいときに描くのがいいと思った。
物理的に無理なときはしょうがないけど、
鉄は熱いうちに打て で、
同じものでも、そのとき描くべき作品があるなと思った。
今コレを同じ温度で描けるかというと、描けないと思ったので・・・

年末に少し物を整理してて、すごい量の靴下が出てきたんですよ。
そりゃ、冬用、寒いとき用、お出かけ用、普段使い用、とか用途は無限にある。
でも、足はひとつ。
はける靴下はそのときひとつだけ。

作品も手塚治虫じゃないんだから、その時ひとつずつしか向き合えないので、
その時その時のベストの作品を作りたいと思いました。

あ、2月ティア出ます。
是非来てくだはいまへ。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved