忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア127出てきました。
遊びに来てくれた方、有難うございました~!



早速通販始まったので、告知です。

現物の本が欲しい方

http://alice-books.com/item/show/4213-17

ダウンロードでいいよって方

https://www.pixiv.net/fanbox/creator/51238
月額300円でこれまでの僕トモ同人誌全部読めてめっちゃお得だし、綺麗な画質で読めるので個人的にめっちゃおすすめです。月額って言うけどひと月で解約しても大丈夫です。ダウンロードできるので。



コミティア127で頒布した本のうち、『HAPPYしかない』を完売&再販予定なしにつき、無料公開いたしました。

https://t.co/vNxTcYuBLl

是非読んでください。感想くれ!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved