忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【僕トモ】第四話その2を10Pほど更新しましたので、よろしければ是非。


あ、絵は、お花見です。
でも二人とも酒飲まないし、
怜央が散歩してる川べり歩いて終わりって感じで……。
ちなみにこの川こそ、般若心経の書いてある川ですね。

///

古いPCをごそごそしていたら、
昔描いたけど、こんな絵描いたっけ、っていう絵がたくさん出てきた。

ほめぱげのぎゃらりいが古くてしょうがないんですが、
全然手入れしてなくて、
本当にしょうがない。

何とかしなくてはいけない。しよう。しよう。

///

拍手ぽちぽち押してくれた方、ありがとうございました~

おへんじで、また面白いお話があったので、引用させていただきます。


>「ツレと静岡の花畑と夜景見にいってきた」という40代男性の話を聞いた時は
>~「仲の良いご夫婦だなぁ」等と思っていたのですが、
>先方は独身で、~相手も男友達だったそうで、
>しばらくしてから、~「んん??」ってなりました。

いい……トモダチがいるんだ、間違いない!!
うんうん……
トモダチとトモダチと呼ばない心理もなんなんだろう?
うーん、トモダチっていう水臭い関係じゃないよって感じかなぁ。
「ツレはツレなんだよ!」っていう感じなんだろうなぁ。。。
年齢が上になるにしたがって、ツレ=連れ合い=ご夫婦感ありますね。
怜央とヨシトくんも独身男二人であちこち出歩いてるので、あんまり強く言えない(笑
面白い拍手有難うございます~♪


>自分になついてくれる幼児は可愛いですよね。
>小さい子はみんな好きっていう人は大体、
>小さい子のほとんどみんなに好かれる人なので、
>ヨシトくんはやっぱりモテキャラ~

なついてくれるとかわいいです、なついてくれないと なんで~~遊ぼうよ~~って悲しくなります。困った大人。
ヨシトくんはモテキャラ~~
自分から好きになるしオープンだからモテる……羨ましいパーソナリティー。
別になにってことはないけど、「こども好きだなぁ」ってちょうどいい体温で言ってる人見るとなんかホッとします。
すきぃ~~~~じゃなくて、こども好きだなぁ、かわいいなぁ、くらいの感じで。。。

拍手ありがとーー

>何をガン見しているの、やばいと思ったら。幼女の動画をガン見してるだけなので問題なかった。大丈夫身内だから・・・

よくよく考えるとやっぱり怜央の言う通り微妙にアウトかもしれないと思いました……
家で見ろっていうか……
なんとなく……

昔、トモダチ(若い女の子)が、こどもの絵を描くから資料にってこどもの写真を大量に持ってたんだけど、すごいアウトだ!!!って思いました。


拍手ありがとなすーーー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved