忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漫画を描く前に服装を決める。
自分で好んでやってることだけど結構たいへんだ。
自分が好みの服しか着せない。
ヨシトくんの趣味、怜央の趣味を考えて着せる。
たのしい・・・でも大変だ。
このんでやってることだから文句は言えない。

こうやってネットにアップしておけば
それを見ながら漫画描けてラクだと気付いたので
今度からこうやろ。

ヨシトくんはスッキリ系が好き。
怜央はごちゃごちゃが好き。


フリゲ展春にゆわかさんが出していた裁判ゲームにも出演していた、
ティマちゃんとカエルのエルくん。

原作漫画がこちらです。
おもしろいよー
こういうファンタジー好き。
正体がバレない・・・っていうの好き。
エル様のハンサムぶりにときめいたから描いたのでした。

次スキャナ起動させたら取り込むんだー
少女漫画みたいな話って大好き。

というか私ゆわかさん好き過ぎ疑惑。あるよねー

///

なんか話題があったと思ったけど忘れてしまった。

あ!

例の
創作に全然関係ない知人(三十代男性)に
また漫画を読んでもらったら、

「ヨシトくんみたいな人いるよね!
 ぜんぜんかみ合わなくてホントいらいらする!
 怜央くんが可哀想だ!」

という……感想? をいただいて 面白かったです。
苛めないでやってくださいよぉ・・・

「怜央に全然しゃべらせなくて可哀想! ひどい!」

たまには聞いてあげてくださいよぉ・・・

あと、
「別れの作法」で、女子高生が時給発生中に泣き暮れていた話を読んで、体験談を教えてくれた。

知人の知人が、バスに乗っていたら、あまりにも女子高生たちがうるさいので、注意したんだって。
そしたら、「おこですか?」って言われて、
もう、それで、溜飲を下げたらしい。
でもちゃんとそのあと「すいませんでした」って言ってくれたそうだ。
かわいい・・じゃなくて
女子高生すごい。
ヨシトくんじゃないけど「若い子はわかんねーわ」状態だ。

こういう、「漫画読んで思い出した話」とかすごい聞きたいので、
ぜひ教えてください。
ツイートしてくれたり、拍手で教えてくれたりとか。おねげーしますだ。

桜を見るたび、
おれはほんとうにさくらがすきなのだろうか?
という気分になる。
梅は好きだ。
雑草も好きだ。
しかし、桜は一体……?

しかし、
花見に興じる人を見るのが好きだし、
昨日、
持ち込んだカセットデッキで
「ああ上野駅」を熱唱しているおじさんとか、
すごい好きだった。

はくしゅありがと。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved