忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは。

今日は軽いお花見と蚤の市行きました。
帰りにノラさんと偶然会いました。超めずらしかった。はぐメタだったらレベルアップしてた。(?)

絵は少し前に描いてほってあった怜央さん@モデルのとき。
色鉛筆で怜央の髪が思い通り塗れない。。。
デジタルのときの茶髪っぽいのが本当です。
テレビで、サヘル・ローズさんが、サヘルさんの国では
カップルで歩いているとき、恋人を妬かせるために、わざわざ、
向こうからイイ男が歩いて来たらこういう仕草をして、色っぽい流し目を作るんですって。
そしてイイ男が日本でいう「ひゅ~! ねえちゃん色っぽいね!」の意で、
口を鳴らすんですって。そうすると彼氏が妬くんですって。
楽しそうだな~って思った。
ので絵にした。
でも怜央だけど……。

ていうかさりげなく怜央の苗字を初公開している。
深山怜央さん。みやま、れおさん。
日本語名。
他にも幾つか名前があるらしい。
そのうち詳しいプロフィールをーとかいって全然書いてないのだった。

今週描いた漫画をまとめた。
よく考えたら「しょくしつ」は先週金曜だったけど、まあいいか。
読んでないのあったりしませんか?



拍手ぽちぽち有難うございました。

おへんじ♪

>ヨシト氏のヘタレぷりからして、怜央と呼んでいいのは最初の方のコマだけしか許されないんだ~

よっしーはドスベリ+ヘタレですか…!?
キャラどんどん付いてくるなぁ。ははは…
レベルが低いから呼び捨てしたらいけないのかもしれない。
しかも漫画の後半になるにつれレベル差が開くから余計いけないのかもしれない。
面白い拍手コメありがとーーー

拍手押してくれた人ありがとーーー
また押してね

わたしと! からもう! 拍手で!!!
大したおもろい返事はかえせないかもしれないが・・・
たのしいよ!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved