忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作と関係ない知人は面白いですね
「宣伝も兼ねてブログ書いてる」って言ったら
「ぶっ・・・ぶろがー!!!!」って
すごいハマったみたいで笑い転げてました
んーな面白かったら良かったね

週末 親戚の子と遊び倒してきた
正確には遊び倒された ノックアウトだ
帰りの電車疲れのあまり倒れそうになった
こどもの体力はすさまじいあいつらのエンジンすごい

生まれた時から知ってる小2男子が
前みたいにハグできなくて寂しい
こっちはいいけど
向こうが恥ずかしそうだ
かわりに弟4歳を抱きしめたかったが
こちらにも拒否られた おれ かなしい
お前に離乳食食わしたじゃんよ~
乳幼児だった頃は
おんぶしてだっこして
膝の上にももう一人
という状況だったのに(三人兄弟)

小2男子はものすごく怒りのパワーに包まれていた
苛々してるんだよね、ありとあらゆることに
怒ってるの
色々やりたいことあるのに出来ない、とか、
思い通りいかない、とか、
探し物が見つからない、とかで
ずーっとずーっと怒ってた
なんかそれすごい分かるなぁって思った
私もこどもの頃そんなんだったから
大変な世界に生きていたな

でも勿論楽しいこともいっぱいあって
ずっと
「ラッスンゴレライ」と「あったかいんだからぁ」と「だっそん!ふぃーざきー!」だけで笑い合ったり
よそ見してる時に肩トントンってやって
「だれかさわった!」「さわってないよ」だけで数十分遊んだり
しましたね
でも
エンドレスで特撮見せられたのつらかったですね
全然興味なくてね

4歳は
滑舌の悪い子で(かわいい
ずっと何かを伝えてくるんだけど
ぜんぜん何の話か理解が及ばなくて
でも
「ふんふん」「そうなんだね」「そっか」って
聞いていたら
とても幸せそうだったので
可愛かったですね
癒されました

みんないつまで遊んでくれるかな
遊んでくれた思い出を忘れないでほしいな
こっちは覚えてるけどね



とりあかさん主催の「フリゲ展春」に寄せた絵です。

美人に描けたら投稿しよう、と思ってたので
美人に描けて良かったです。
春の妖精さん。

ぽつぽつゲームも遊ばしてもらってます
凝ってるのから
一発アイデアゲームまで色々です

ゆわかさんの裁判ゲーがすごいなぁって思いました
やっぱりゆわかさんはすごいや

絵をぐりぐり動かしてるのとか
どうやってるんだろ?
すごいね
愛情がびしばし伝わってくる

こんなにたくさんのゲームを
ほとんどクリアしたっていうとりあかさんはすごいなって思う
すごくそう思う




漫画描いてます
春らしい話題、多分掌編、に、したい



はくしゅぽちぽちありがとう♪
感想くれと言いまくってますが
くらはい……
自重しないよ

おへんじ
>警察官も相手が悪かった~怜央くんの色んな表情が見れて萌えました~

萌え!!!!
萌えていただけて良かった……☆
確かにカフェにいるより色々表情見られますね
トモダチに「滅茶苦茶になればいいと思うときがあって」の怜央の顔がいいって言われました。
あちこち行かねば! でも基本カフェ♪

>あとロングコートは勝手に女性ものだと思うことにしました。

正~~解!!
おねえちゃんのコートでした。
出がけにちょうどいいコートが見つからず
勝手に着てきたパターンでしたー 慧眼!

はくすありがとうございます。うれしいです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved