忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三話更新完了したの件でした。
一応まだリンク張っておくね。
良かったら是非。



Nさんのウェブ拍手コメントから生まれた、探偵怜央くん。
謎は解くけど正解はだれにも言わずに去る、
なんのために来たのか、
この役をなんのために引き受けたのか、
まるでわからないそんな存在。





こんな探偵困ります。
ていうかヨシトくんちょっとスベらせてしまって申し訳なかった。
さすが、生粋のドスベリ芸人……。

こんな探偵!!!
帰ってもらうから! ノーギャラで!!!


今回もツイッターでRTしてくださったり、
ふぁぼってくれたり、
ぴくしぶで点数くれたり、
ふぁぼってくれたり、
何のアクションもないけど読んでくれた皆さん
ありがとうございました。
なんかお礼を言うのも
恒例みたいになってるように
感じるかもしれないけど
毎回新鮮に嬉しいです。
わたし、わりと、刺激に慣れないタイプ。

拍手ぽちぽち押してくださった方もありがとうございました。
おへんじしてまいります。

>ヴォイニッチ手稿も物凄く不思議だし解読、解明されたいんですわ。でももし解明されたのなら今の不思議な感じ以上の結果を求めてしまうのではないかと~

ヴぉいニッチ手稿面白いね!
でもあれって天然なのかなって思う。
天然の人がマジで書いたからあんなにわけわかんないのかなって。
でも違うかもしれないし、解明しちゃったらすげーつまんないかもしれないね。
でも解明したいと思う……なんだろうこの気持ち
考えてるのが楽しいのか……

>DVDとかも見ないし、ほっとく。 どっちかというと見てすごく良かったもののほうが多い~

私はなんか楽しみ「過ぎて」しまうと観れなくなる。一定のラインがある。
でも観たら絶対「観て良かった」てなる。同じでございますな……
観りゃええんや、こまけぇこたぁいいんだよ……

>れいおう君がどんどん可愛くなってる、でもウエイトレスとかが気を抜いたら人気が出たりして危険~

怜央どんどん可愛くなっているか~ みんなから可愛がられるといいな。
ウェイトレスさんはその場その場で描いてたけど キャラ設定したほうが描きやすいかなってなって、試しに描いてみたのだった。モブで人気のキャラっているよね。気を抜かないようにしよう。

>ボールペンを2本も使いきるのは凄いのだわ・・・、ノーカン楽しみなのだわ~

カケアミとかもやってるからなのだったわ、インクなくなりまくり。ちゃんと替え芯こうてきたのだわ。
ノーカン話今考えてるけど「今度こそ短い!」って思って描き始めるとすごい怜央が喋りまくって長くなってしまう、これで三本書いたけど全部くそ長いのであった……どうしたらええんや…どうしたら……

拍手ありがとう、とても嬉しかったです。


>今回のお話も、すごく共感しました!

おお、嬉しいです☆

>世界がぼやけていたほうが、きっと楽しい~もうすこしゆったり生きられたらいい~

近視も悪くない♪ですね。
なんだろう? あれはなんだろう? って考えたりワクワクする時間は
自分で自分を楽しませている大事な時間って気がします。
ゆっくり大事、ゆっくり好き。
楽しいことは嬉しいことはあってほしいけどあり「過ぎ」ないでほすぃ派

>下ネタの入れ方が絶妙で素敵ですwあこがれ~

そんなことを言われるとは!!! あははは……面白い
下ネタって一種の「正解」で、劇薬というか、扱いが難しいと思ってて、
この漫画ではヨシトくんが禁止してくれてるので
バランス的に上手くいってるのかなって思いました。
彼が居ないと暴走になりそう……w

面白い感想ありがとうございました☆


>3話も面白かったですb

わーい、「も」面白くて良かった!

>不満気なジト目の怜央君可愛い~正直、怜央君の虜~

おっ 怜央くんに惚れたら……火傷するぜ?
でもキャラが可愛いって言われるとすごーく嬉しいです!
寝ても覚めても怜央りんワールド♪ もっと夢中にさせちゃうぞ☆
的に頑張っていきたいです。
今回、出だしはゴキゲンでだんだん機嫌が悪くなる怜央さんでした。ジト目連発。
Nさんもお時間できたら可愛い怜央くん描いてください…ふぁふぁふぁ

>っていうかあの2人はなんなの! 仕事してるの?

なんなのでしょう、それは…それはおいおい……☆☆☆
なんに見えますかね?
トモダチに尋ねてみたら、ヨシトくんは歯医者かヒモ、怜央はニートって言われました。
怜央……ニートっぽい……。
ヨシトくん……ヒモやっても生きていけそう……。

>正解が分からないほうが良いという怜央君が、もし探偵だったら面白いな~なんてふと思いました。真実を解き明かしたのに、なぜかふてくされてる探偵~

とっても面白い拍手だったので、漫画にしちゃいました!!!
このパターンいくらでも考えられそうですね。

拍手有難うございました!! 嬉しかったです。



>今回も面白かったです。

今回「も」っていうのがうれしい!! 有難うございます。

>共感を得た途端元気になった、案外ちょろいれおくん~

大きい子どもでした。周囲に甘えて生きている。
シュークリームがもっと早く来てたら機嫌悪くなかったかもです(笑)
今回スイーツ食べない回でしたー

>あんまりちっちゃくなるとモデルやれないんじゃないか~

という拍手をいただいて、アイデアを思いついて、プロットきってしまいました。
良い拍手ありがとうございます……☆
いずれ漫画に!!
最初168センチくらいを想定してたんですが、今165ないくらいかなぁと…。
レディース着るのにちょうどいいサイズ感。。。

>私もどっちかっていうと、完結したのを読みたい派。
>後、途中から読むのはイヤだよ派。
>とはいえ、絶対イヤっていうわけでもない~高い確率で、後でまとめて読もう~

私も読者となったらそうです(笑
絶対イヤってわけでもないけど高い確率であとまとめになる、という点まで全く同じです(笑
そんなものですよね。
どうせならガッと楽しみたい……から……

でも「次まだー」「更新まだー」って言われたいですね~
せっつかれるくらいが嬉しい… せっつかれるように頑張ろう…♪

素敵な拍手ありがとうございました♪



Twitter等、直接などで感想いただいたのも嬉しかったです。
まだまだ
締め切ってないからね!
ドアはオープンだから!!!!

お付き合いいただいて本当にありがとうございました。
私ひとりの妄想がカタチになって
皆さんに付き合っていただけるなんて最高ですね。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved