忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『僕とトモダチの果てしない話』の表紙絵?を描いてみた……
毎回描けたらいいね。
私 カラーの絵描くの好きじゃないけど
表紙絵だ!!ってなったら頑張るかもしれないからね。
自分のために頑張れ、自分のため…じぶん・・の・・ため・・(家族・・ひとり・ひとり・・のノリで)

怜央は履かない主義。

漫画はここから読んでね!!!!!!!!


フリゲ展春 という フリーゲームのお祭りが開かれています。

春っぽいフリゲが勢ぞろいしてる。
すごいよ、60作以上集まってる。
毎日ふたつやっても一か月持つんだ。

そう そうだった
『僕トモ』も そもそも
このお祭りに出そうとして考えたアイデアだったんだね。
(第一話あとがき参照)

どんどんプレイしてどんどん感想を伝えようーー

それで

便乗して例の乙女げーを置いておきます。

こちらから。

ひっそり。
ツクールVX製で、マックとスマホの人はごめんなのだ。
スマホでやれるといいな。やれるようにならないかな。

そのうちどこかに設置します。
乙女げーなので
乙女心を発揮してやってね
決して
紳士のままやらないようにね
19才くらいの
今を時めく
女子大生になってやってね。

便乗ゲームなのにツイッターで呟いたらRTとかふぁぼってもらえて
嬉しいやら、申し訳ないやら。
でも嬉しかった。ありがとうございました。




春のゲームのお祭りの開幕にあわせて。

春だけど花粉でちっともお洒落できないし気分も最低。
でも洋服買ったらけっこう嬉しかった。
前から欲しかったやつだ。
花粉でコンタクトできないのでしばらくシソンヌじろうさんのようなメガネで生活だ。
もしくはアラレちゃんだ。



漫画読んでくれた方、ありがとうございました。
はくしゅおへんじ

>キノコのだんまり攻撃!
>ぴゅろろろん!
>メガネくんはこのピンチをどう乗越えるのかっ

ドラクエのきのこおばけに立ち向かうメガネ君を想像しました!(笑
勝てるかな???
「怜央に勝つヨシトくんを見たい」っていうリクエストを
複数いただいたので、ちょっと困らせてみたんですが、
余計ヨシトくんが追い詰められただけでした……失敗!
どうやったら勝てるか考えてみます……(笑


>ゲームのラスダンで放置は私も数知れず。
>ラスダンがむずいっていうのが一番の理由だけど
>終わりたくない心理も少なからず~

確かにあんまりむずいラスダンは萎えます><
盛り上がってた気持ちが…しゅんとなってしまうー
いま、DLで買ったFF4をやってるんですが、
初めてやったときもラスダンでやめちゃって、
今もやめかけています……!!!
ラスダンきびしすぎー

拍手ありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved