忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日漫画アップしたよ、読んだ?


今日は漫画を描かないよう頑張ったけど結局何ページか描いてしまってこわい。
こわいこわい・・・

あと花粉こわい

スギが終わってもヒノキ、イネ科と続くのである。
社会的な死だわだぜ・・・

あんまり深く考えないで今日を生きよう


昨日 ちょっと書いた「乙女ゲーム公開するよ」の話をもうちょっと。
乙女ゲームっていってもちゃんとしたやつじゃない。
一日で作ったから。
一日で作ったからこだわったりしてない。

そもそも、3月の頭 ノラ・たむ・あーんの誕生日があり、
なんかプレゼントの絵でも描くよって言ったら
「乙女げーを作ってくれ」と言われたのだった。
ハードルを上げてきた。
ノラ・たむ・あーんは乙女げーを作りたいけど作れないんだって。

それで、「怜央にカフェでごちゃごちゃ長文で話をされながら誕生日を祝われるゲームが欲しい」という注文を受けたのだ。
↑これで全部のネタ晴らしなんだけど、ばらしても大丈夫なのでばらす。

そういうわけで作ったのだが、
乙女ゲームの男の子が言いそうなことを考えると
恥ずかしくてギャーーってなった。
恥ずかしくてぎゃーーーってなりながら作ったと思って楽しんでください。

その内 公開します。
フリゲ展春がたしか週末 開催だったので
そのあたりにします。

ゲームっていっても すぐ終わるやつだ。
ちなみにツクールVX製なのであった。

はくしゅありがたう

おへんじ

>怜央くんかわいい~メガネくんは2回デートしてるだけ~

顔が可愛かったらしい。
あの漫画 男の子しか出てないし ちょうどいいだわ?

よっくんデートのはしごをしていたのか。許せん男だわ。


>映画とか本とか自分が面白く無いとか理解できなかったものが後で、なるほどとか、理解できたりした時に、今回の会話のような気分に~

共感していただけて幸いです。
面白いものが面白くなくなったり
面白くなかったのが面白くなったり
するのが
面白いだわ。


ついったーで宣伝手伝ってくれた人、ありがとうです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved