忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第三話 今日もごぺーじ かいたからみてね。


怜央さん甘いもの食べてないから話がカタイ上に攻撃的。
甘いものだいじ。

わたくしあいふぉーんじゃないため、siriもってないので、
こんななのか知らないです。
全然想像で描いてるので許してください。

かんそうおしえてね。
えがうまいねってほめてください。

///

今ここで
クリックしたところで出る右上のところでアンケートやってます。
無為なアンケートです。
怜央とヨシトくんどっちがすき?
っていう、きいてもどうもしないアンケートですが、
票が多かったほうのかっこいい絵とかを頑張って描くのでよかったら是非。
なかなか接戦だよ。


拍手とかRTとかふぁぼとか有難うございます。
とってもうれしいです。
Twitterで感想言って貰えるのは有難いけど、たまに見逃してることとかあって勿体ないです。

おへんじ

>サイクル早過ぎるんだわ、ラッスンゴレライも・・・、ヒゲダンス的なものとして考えたらいいかもしれないけど、志村けんは消えなかった~

ラッスンゴレライ上手に波乗りして生き残るべしだわ。
どうなるかだわ。
ラッスンゴレライ大会とか開いたらいいんじゃないかと思う。
ラ杯争奪。
有名芸人がこぞって参加すると面白いだわ。
ヒゲダンスは消費しなかっただわね……今見てもいけるコンテンツ……すごいだわ。
拍手ありがとう。



>通りすがりのソーロー野郎です

すごい出会い頭の挨拶!!!!

>確かにあーでもないこーでもないと色々想像してるときは楽しいですね~

宝くじ当たったらどうしようの話って
めっちゃ盛り上がったあとガッカリします・・・(笑

>メガネくんはメガネをとったらメガネ君じゃなくなるんだなあとひしひし。(って書きながら、そら名前呼ばずにメガネってよんでる地点で私は彼のメガネしか見てない~

あははは
描いてて私もびっくりしました!!!
そもそも、実は、第一話終わるまで二人の名前考えてなかったので(名前を出すかどうか迷っていた)、メガネ君でいいかもです。
やっぱりメガネ大事なんですね。
あれが彼の本体だったのか・・・!
楽しい拍手ありがとうございました。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved