忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕とトモダチの果てしない話』~歩きながら~を更新しましたクリックで飛びます。

いつ描いてたかってそれは・・
それは・・・
それは・・・・・・

やらなくてはいけないことを放って描いていたのだよ・・・

感想くれないと泣くので感想くらはい。

今回のファッション

怜央は上から下まで全部おねえちゃんの服だ。
おねえちゃんのセーター、
おねえちゃんのリュック、
おねえちゃんのレギンス、
おねえちゃんのハーフパンツだ。
レギンス男子。
レギンス男子 好きなんだよね・・とても好き・・・
おじさんがレギンスでジョギングしてるだけで
かわいいなぁとか思う・・・重症・・・

ヨシトくんは寝坊して髪のセットが間に合わなかったのだろう。
あと オシャレメガネにしない派なのだ。
ふつうのメガネくん。
オシャレメガネにすると
ものすごい胡散臭い感じになる人っていない?
いや宮川大輔のことじゃなくて・・
宮川大輔のことだけど・・
背が高くてちょっといかつい人がオシャレメガネしてると
ダブル効果でいかつ過ぎる気がする
という
ポリシーから
ふつうのメガネのままなのだ。
zoffだね。間違いない。
今度コンタクトで登場させようかと思うけど
「メガネキャラ」って結構強烈だよなぁ
やっぱりメガネ必要かもなぁ



先日の「MGM2.07」について
ノラちゃんのブログに詳しくあったので
リンク張っておきます。
私が描いたノラの絵とかある。


もうそろそろで「フリゲ展春」が開幕ですが
それにあわせて
私もこっそりゲームを公開します。
なんと!
私史上初
乙女げーだよ。
乙女諸氏はお楽しみに・・・


はくしゅありがとうーー

おへんじのおへんじ拍手くださった方、ありがとうございました。
何かしら参考になったら幸いです。
私はこの作り方しかできないっていうだけなんですが(!)
そういえば正面切って語ったことなかったので、
良い機会でした~

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved