忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの記事やっぱりうそついてしまったね。

第二話・・・

やっぱり最後まで更新しちゃって
おまけのページとかも満載なので

みてください。。。。

http://sasthewebextra.web.fc2.com/youandi/index.html


明日の夜あたりちゃんとした告知を出す。


それにしてもこの漫画に取り組む前

「ぎゃーーーっ
 男を描きたいんじゃ!!
 わしは女を描き過ぎ!!!」

っていう精神状態だったんだけど
この二人を描きに描いたせいか
モブに出てくる女の子とか
超楽しく描いてるので
なにごとも
バランス大事。

とりあえず第二話まで
「この二人以外を出さない」
という気持ちで描いたんだけど
今後はわからない。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved