忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画はスケッチブックにボールペン(インク式)で描いてたんだけど、
デジタルだとまた印象違うね。↑





いろぬってみた。
ついでに「わー、漫画の表紙みたい」っていうことでタイトル入れてみた。
ヨシトくんの体勢を変えたいのでまた直す。
わー単行本の表紙みたーい。
本当ならヨシトくんの頭は漫画のほうでも黒でベタ塗りしたい。
ちゃんとした筆ペンまた買うか…
昔はベタフラッシュが得意技であった。



拍手押してくれた人ありがとうございました。
ここで作品アンケートを設置してみましたので、コメントがめんどい人はぜひ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48976192
今ばっつり意見が割れています。おもしろいね。


また
ガイアが私に囁いたら(面白いネタが浮かんだら)描こ。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved