忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑クリックでとべます
第一話のしたのとこに「おまけ」っていうのがあるのでクリックを。

第一話のおまけ漫画とあとがき(長文)を描いたのでよろしければ、是非。

三ページだしトーン貼ろうとか思って貼ったら縮小してつぶれた。
二度と貼るか!

これでやっと
溜まりに溜まっていた他のことをやれる……かな……
いったん
創作モードになってしまうと
まったく他の事ができなくなるという
困った体質で
本当に今
やらなくてはいけないことが
溜まっています…(gkbr
本当に本当に溜まっています……誰か……涙目
部屋も荒れ放題
お母さんが見たら泣く
美容院も行こうとして行ってないから髪もぼさぼさ

でもたまにしかそういうモードにはならないので
なったとき次第……みたいな……
好きなようにスイッチ押せたらいいのにね。
そんな思いからアーティストがどらっぐに手を出すんや。
こわいやで。

おまけ漫画
読み返したらなんか一緒に住んでるみたいだなと思ったけど一緒に住んでません。
ヨシトくんの家に怜央が来ただけ。
じゃんけんで負けたヨシトくんがおやつを買いに行かされていただけです。

そんな心から狙ってというわけじゃないんですが
描いてる間
学生時代流行ってた歌とか聞きまくっていたら
懐かしいやら
なんだこの感情
という気持ちになって
良かったと思います。
別に学生時代に
めちゃくちゃ美しい思い出があるとか
そういうわけじゃないんだけど
そこに在ったというだけで
美しかったのかもしんまい・・・ 福島の新米・・・

あと
ここからが大事ですが
私今月めでたく
生まれてから数十周年を迎えたので
みんな・・・
描いていいのよ?
あとはわかるな
言わないと貰えないって
数十年の人生で知ってるから僕言う。プリーズ!

ツイッターで
RTやふぁぼしてくれた人
ぴくしぶで点くれた人
感想直接くれた人
本当にありがとうございました。

また描く。
まずは確定申告、お前からだ。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved