忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらくとんだ宣伝野郎かつ
感想クレクレ君でしたが
お付き合いくださってありがとうございました
まだまだ宣伝します

宣伝してくださいプリーズ
Twitterで
ふぁぼってくれたりRTしてくれた人は
今年 天中殺の大殺界でも
宝くじ当たると思う。

『僕とトモダチの果てしない話』第一話の更新完了したので、まだの方も是非。

ページの一番下の、↑の絵をクリックすると
漫画に出て来たメガネくんとキノコヘアーの
キャラ設定などを載せておきましたので
よろしければあわせて是非。

もう読んだけどそんなに気付かなかった!という方はここからぜひ。

第一話の 作中
もうちょっとキノコさんに解説欲しかったところについて
つっこんで聞いているオマケ漫画を描いたので
明日にでもアップするので
楽しみにしてほしいので。よんでほしいので。


各所で感想もらわないと死にますとか言ってたのですが
お蔭さまでいただけて良かったです。
翌日そういう自分の発言を読み返したら
「ひくわ・・・」とひいたのですが
そのときはそう思ったのだから仕方ない。
そのくらい
楽しく
かつ
命かけて描いているのであった。

あとがきとかも
書こうと思う。
それも
おまけ漫画と一緒にアップしますが
いつも
そういうのあんまり書いてないけど
書こうと思うので
それも
良かったら付き合ってね。

おお、
スケッチブック買いに行くの忘れてる・・・

みんな付き合ってくださって
ありがとう。またつづくお。

///

拍手押してくれた方ありがとうございます。

おへんじ~

> 更新早いのは嬉しいけど、終わるのも早いのはいやだなあ。 もっと二人のお話読みたいです。のんびり不定期更新でもいいので、つづいてくれたら~

ありがとうございますー!
そう言って戴けるとうれしいです。
第一話終わりましたが、まだまだネタがあるので、どんどん描きます。
わたし 描けるときと描けないときが極端なタイプの創作家なので
「これだ!」ってときは
それこそ
暴走機関車になってしまうんですよね・・・困る
よろしければまたお付き合いください。


>スケッチブックで描くのは偉いのだわ、穴のとこまで残すのは面白いだわ。 会話をしている間に髪の毛が伸びる・・・、神様の会話なのかも~

あなたが神か!
神の髪だったのかだわ。
スケブで描いてたのは デジタルだと描けないからなのだわ~ それだけなのだわ。だからデジタルもえらいのだわ。
穴のとこ特に何も考えずに残していた・・・(がくがくぶるぶる
多分 穴のとこをトリミングすると
縦横比率が
私の思う黄金比から
ずれるんだわ。
そういう無意識。


>ヨシト君の優しさに、怜央君だだ甘えの構図でしょうか。これどっちが攻・・・ 
6静寂の「でもお互い気づかなくてすれ違ったまま・・・」の怜央君の表情がセクシーです。間の取り方とか上手い~ の N様

N様の腐男子!! 腐男子なの?!
あの怜央私も気に入っています。ので、そう言っていただけてうれC せくC
ファミレスでああいう体制で話し込んでる人っているけど
あれって相手の前で気を遣ってないっていう体制だろうなぁと思いました。
猫とか犬が相手に腹を見せるみたいな…
褒められてうれCです。褒められて伸びる子。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved