忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間写メ載せた絵です。
スキャンした。





はっぴぬっや絵。
間に合えばトップ絵にしようかと思っていた。


///


ゲームを作ろうと思って色々考えていたが
もやもやしたものが湧いてはくるけど
形にはなかなかならなかった。

ふとデスクトップ見たら
神か魔王の続編のアイデアメモが置いてあって
マジで
こんなの書いたっけって思って開いた
マジで書いたのを忘れていて
こんなこと考えてたのか…って思った
しかも
シナリオの途中で書き飽きてて
どうなるんだこの先……っていうところで途切れていた
つまり
この先は
自分で作らなくてはいけない
これが・・・創作!!!

その当時 書き飽きて 実際作るところまでいかなかったのは
書いてて「これつまらんな~」って思ったからだと思う
そういうふうにお蔵入りしたものがやまほどある
実際
埃のようなつまらない作品アイデアも
あるんだろうけど
ほとんどは
割と面白いアイデアなんだと思う
横で張り付いて
「才能ある!」
「面白い!」
って24時間褒めてくれる人がいたらなぁって思った けど
多分
いても
作らないときは作らないんだよなぁ私って・・・


ツクールVXを起動させたら
途中まで考えたゲームの下敷きが残ってて
これも
面白かった
なに途中で
「これつまらん」って思ってるんだリュウセイは
もったいないから作れ

困るな~

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved