忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神か魔王プラス」を、ニコニコ動画でにくじるさんに実況プレイしてもらいました。ワーイwa-i
面白かったっていうコメントがあったりしてうれしいです。
「wwwww」してもらえてうれしいやら、恥ずかしいやら!
数年前の作品がこうやってりばいばるで光が当たるとうれしいですね。
どうもありがとうございました。

ぜひDLしてプレイしてみてほしいです。
違う発見がある鴨鍋

それにしても私のゲームはセリフがくどいので(神か魔王プラスは特に、だけど)
読み上げてプレイすると大変だなって思いました。
あと、当時はいいって思ってたことが今見ると「なんでだよ!」っていうことになってたり、
もうちょっとヒント入れておけば良かったかなぁとも思ったりとかありますが
それはそれ
はっはっは

一度プレイしたことがある人は一緒に動画を見て楽しみましょう!!!


はくすありがたふ
おへんじ
>22の女の子かわいい。サッカー選手のサッカーしてるとこを描くのは難しい気がするだわ。春日はインパクトある~

ありがと~
サッカーしてるとこ描きたいわけじゃなく、その人らしさが出ないってことだわ。
顔が似てる似てないっていうより、ふんいきが出ないっていうか。
ふんいきの出ない絵はくそなのだわ。(当社調べ)
春日のムッキムキな絵を描きたいんだわ。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved