忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕とトモダチの果てしない話」no.3更新しました。よんでね。


漫画を公開したら
いろいろ反応があってうれしかったです。
ありがとう。ございます。
描いて良かったなぁ。
直接感想くれるの うれしいし
あ~、そんなふうに読んでくれたんだ~って
思って 面白いです。

拍手してくれた人ありがとう

おへんじ

>長い友達だと、笑い的なのを媒体とした決まった同じパターンで繰り返して間を持たせて、それでいい、みたいな感じになっていくなあとも思ったのだわ。でも作者さんは笑いに厳しそう~

付き合いが長くなる要件みたいなのがあるのかもね。
それを満たしてないと景色に戻るのかも。
笑いはすききらいがハッキリしてるなぁ。
でもお愛想笑いするよ。
一番困るのは「かわいい」だよ。
誰かに「これかわいいでしょ」って言われてカワイクナイって思ったときにすごい一瞬で色々考えてしまう。
「か~わ~い~い~」って言えばいいのに、言えないときが結構ある。
でもなるべくバレないように頑張ってる。
オトナになってきたから「そうだね~」って笑顔で言える私がんばってる。
拍手ありがとうー


>イケメン。流れている空気もイケメン。 この二人の会話をずっと見ていたい居心地の良さ~

拍手ありがとうございます~ イケメン! イケメンで良かったー
数年に一度、天下のイケメン絵描きと称される私であるだけに(たまに言われたことを心の支えにしてる)
イケメンを描いていきたいと思ったのもこの漫画を描く動機だったので…
居心地良い雰囲気出せててよかった~~うれしい。
ありがとうーございますー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved