忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕とトモダチの果てしない話』第二話を更新開始したので良かったら読んでください。

これが他人だったら心配になるようなハイペースで更新してますが
ネタのストックがあったこと
描き方に慣れて来て作業が早くなったこと
空き時間の全てをぶっこんでいること
などが理由ですので
心配には及びません。

また応援してください。
せんでんしてください。
いつもせんでんしてくれてる人ありがとう。

第二話もぴくしぶに載せていっている。
スマホから読む人はこっちのほうが読みやすいのかも?
あと、アンケートつけることにしたのでイイネのかわりに押してくだはれ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49055813



ウェブ漫画投稿サイトとかに
投稿したいんだけど
ざっとggっただけで
ものすごくたくさんあるんだね。
しょうがないから
あちこちに投稿するしかないね。



その前に


第一話終わったあとやらなきゃいけないことをほんの少し片づけた。
まだ確定申告は終わっていない…
今週中にはやるのだ>じぶん

第二話は
第二話も
しゃべりたおしましょう


拍手有難う。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved