忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これに行ってきた。

http://mgm-staffroom.org/

MGM2.07

日本最古の?オリジナルオンリーイベントなんだって。
ノラちゃんが出るっていうから行ってみた。
私もまた本売ろうかなぁって思い始めたし。

東京は板橋区でやってるんだよ。

昼頃行ったら、ノラちゃんの本 もう売り切れてた。
小さなイベントなので会場入りしたらすぐ見渡せる。
展示もある。
見本誌テーブルがあるのでサークルスペース前で読まなくてもいいのだ。
立ち読みしやすいのだ。

じっくり見られて良かった。
サークルさんもいいひとたちばかりで
なんか色々話しちゃった。
おやつもらった。
おまけもらった。
結構買ったよ。

ところで私 自分が客として立ち止まるのって
100パー 同性のサークルさんであった。
商業だと別に男性女性作家関係ないけど
同人サークルだとなんかそうなる。



goboriさんがいて、スケブ描いてもらった。
これすごい丁寧で細かいんだよ。
すごいねぇ。
なんやこの絵・・・・すごいねぇ。



ノラちゃんに「僕トモ」の二名を描いてもらったよ。
かわいい。
おまんじゅうのような二人だ。
名菓。食べられそう。こんなイメージなんだって。



自分で自分のスケブを描く。




会場もよりの大山駅だ。
曲がってて素晴らしいバランスなのだ。
おもしろいぞ。
商店街とかおもしろいぞ。


最後になりましたが

漫画 第二話更新完了したので 読んでね♪(それかよ!!!

拍手コメとか
待ってるからね!!!

http://sasthewebextra.web.fc2.com/youandi/index.html

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved