忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうしょうがないっていうか……
どうせ描き終わらないと
確定申告も手が付かないなってことで
描き終えることにします。
このあたり私も暴走列車だよなぁ。。。

というわけで今日も
なかなかたっぷり更新しました。

クリックでとべます。



拍手ぽちぽちありがとうございました。

おへんじを書こうと思ったら
漫画になりそうだったので
漫画で返事を描いたのが
これです。ぴくしぶに登録してなくて読めなかったらごめん
あとでおまけ漫画としてほめぱげにも載せておきます

>何でエスカレートしていくのだろうと思う、ラーメンもエスカレートするし、ゲームももういいてくらいエスカレートしてダメになったし。 漫画の更新もエスカレートしてる・・・~

しょうがない
行き着くところまで行かないと
漫画の更新もやめられんのや・・・


↑このくらいの漫画だともう
30分くらいで
描いて スキャンして 加工し終わってしまった
そのくらい高速化してるんや

拍手ありがとー♪





以下、今日の更新を読んだ人向けトーク









「みんなあなたのことすき」の元ネタはスリムクラブ真栄田さんです。

もうちょっと詳しく怜央に話して欲しいところとか
あるんだけど
漫画にしてのちょうどよさってあるし
入れたかったセリフが入れられなかったりとか
ありますが
そのほうが
今度のネタになるから
いいのかもしれないね

最後の
「僕はヨシトくん好きだよ」に対する
ヨシトくんの返答は
5パターンくらい考えて
どれもなかなかしっくりこず
結局 人柄で丸く収めてもらいました。

他に考えたパターン

1.特に何も起こらない

れお「僕はヨシトくん好きだよ」

よし「………あっそ!」
れお「えー」


2.テーマに絡めて返す

れお「僕はヨシトくん好きだよ」

よし「……そりゃそうだろ」
れお「えー 意外と自信家」


3.脱力する

れお「僕はヨシトくん好きだよ」

よし「ああ……そう……そう…ね……」
れお「?」


などなど・・・

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved