忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなものが渦巻いている
その内 形になるかもしれないし ならないかもしれない

年末から描いた落書き、Twitterで貼ったもの

『ミレニアムズ』っていうお笑い番組でオードリー春日氏がやってるオカマバーのママ。大好き。
カスママだけで24時間はいける。


漫画のキャラっぽい絵が描けたので
架空の漫画を考えて それのキャラ絵ってことにした
ホームドラマの漫画だろう。
『住良木家の人々』っていう漫画だろう。
お父さんと子ども達は血がつながっていないのだ。ていうかみんな繋がっていないかもしれない。
左上はお父さん アラサー 色っぽいおじさん おじさんの色っぽさで漫画が持ってる コーヒーショップやってるけどコーヒーは飲めない
右上はお姉ちゃん キーキーして口煩い 子どもギライ お父さんにちょっとときめいている 女子高生
左下 弟 保育園 年長さん コーヒー大好きっ子 妖怪ウォッチ好き
右下 妹 保育園 年中さん おませ お姫様になりたい むしろなってる 妄想で

漫画描けそうだねえ



年始に描いた
トップ絵にでもしようかと思ったけど時機を逸した


ツイートした通り。
サリーは偶像なので絵に描いてはいけないのだ。
がぜん岸本さん好きだけど、付き合うと寂しい思いをさせられそうな人。
松木さんの分析通りの人。
あ、女子では松木さんが好き。マユミも好き。


野球帽が好きなのだ。とても好き。
頭の中でぐりぐり360度回してどの角度からでも描けるようになりたい、なるべき。



2がつ1にちのコミティアに、ノラが出て、遊びに行くつもりだったのだけど、体調不良で行けなかった。
コミティア、二月は大抵体調不良とかインフルが怖くて行きたくなくて、五月はGWに予定入れた九ないから行きたくなくて、八月は暑いから行きたくなくて、年に一度秋にだけ行きたくなるが、そんなこと言ってないで行くほうがいいと思う>自分
ノラちゃんの本買った人は感想送ってあげてね。


22はサッカーで言うとディフェンダーの背番号であり、
私の好きな選手も何人か22の人がいるので、描こうとして、描いたが、
くそみてえな絵なのでアップはしない。
サッカー選手が好きなのでよく絵を描いてるが、くそみてえな絵しか描けない、
本当にむかつく。
思うように絵を描けるようになりたいものだ。
練習するしかないのだが。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved