忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ききららだ。
全身で描いたが
スケッチブックの中である。

ききららって確か男女の二子だったっけ。
そんでおほしさま・・・
うちのディスティン・スターズがパクったみたい!!!
ぱくってない!!!





らくがきだ。
描きたい絵があるときに、最初にいきなりその絵に取り掛からず、
らくがきしてからにしよう、と思って描くと、
だいたいらくがきを描いて満足して終わってしまう。
これがそのらくがきのほうだ。


とある地元のテレビ番組が大好きで、毎週楽しみに観てるんだけど、
地元だけに、たまにロケの現場に出くわす。
私自身はそんなに出歩いてるわけじゃないのに、たまたま、この一年で三回出くわした。
毎週本当に楽しみにしてて、好きなんだけど、出くわすと、
「毎週観てます、がんばってください」しか言うことがなくて、もどかしい。
三回とも同じことを言っている。
他に言うことはないのか…。自分。
出演者さんも、「ありがとうございます」って言って、終わりだ。
そりゃそうだ。

番組を観てるときはそれなりにツッコミを入れながら観たりしてるはずなんだけど。
それで、言うことの無さに慌ててしまって、
そ、それでは…オンエア…楽しみにしてます…みたいに立ち去ってしまう。
すごく好きなんだけどなぁ。
毎週録画してるんだよ。それなのに。
(ああ、今度会ったら、これ言おう)
サインくださいっていうのもなんか違うし。
握手は一回してもらったけど、別に握手はしなくてもいいんだ。
なんなんだろう?

でもつまりこれって、イベントの時とかに、
「毎回楽しみにしてます」って言ってくれるお客さんの気持ちなのかなぁって思った。
言われると、嬉しいけど、
「もっと、本の感想とか聞きたい!」って思うときが正直あった。
でもその場ではなかなか言えないってことなんだな。
だから、やっぱ、アンケート用紙がいいかも。
次回作にはくっつけるか。
「火山の王子様」はアンケート用紙に答えてくれる人が沢山いた。
テンプレ大事。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved