忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怜央さん。


今日も『僕とトモダチの果てしない話』第三話更新しています。第二話の終わり頃から見てね。
2.5話みたいなのを付け加えました。



はくしゅ、RT、ふぁぼなど各種反応ありがとうございました。

>おへんじ

>オートマチック生きいそぎ野郎になったら、ハンバーガーも、栄養を摂取済のカロリーを注入された状態にいきなりなって~

めしに興味ない人どんどんそれになっていくのであった、SF。
私こどもの頃から少食が悩みだったから、それで栄養素摂れるならいいなとかちょっと思う。。。。
楽しみ度足りてなかっただわ!


>映画とかシナリオでもハッピーエンド後のみの話とかが無いのを考えると、過程が大事なんじゃないかとやはり思う~

過程大事だわ!
最近アメリカで、童話とかのハッピーエンド後の話とか結構映画化されてる気がするだわ。
観たこと一個もないけどどんななんだろう。
あのあと堕落して~みたいなのが多そう。

私はよく、過程しか覚えてなくて結論を忘れることが多いのであった。
それはそれで困るのであった。。。。
拍手ありがとう。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved