忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[335]  [334]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧血気味で低体温気味。
やっぱり何かをやるときは
血の気が多いほうがはかどる。
そんなわけで今日は漫画は更新なし。結構描いたけどね~

槇原敬之氏の 失恋ソングをいろいろ
エンドレスで聞いて漫画描いてたら
すごい悲しい失恋したみたいな
気分になってきた
マッキー好き

漫画描くの息切れしたので

壁ドンした。
壁ドン……
やられたくないけどやりたい。
やられたくないけどイケメンになってやってみたい…そんな壁ドン

しりあがり寿先生の『あの日からの憂鬱』買った。
震災から四年の間の色々なことが漫画になってる。
現実が美しく切なくバカバカしく漫画になってる、本当に胸に来る作品。
すごく胸に来るので、休み休みじゃないと読めなかった。

大好きな「地球防衛家のヒトビト」と
「はなくそ時評」が収録されてるのも嬉しい。
特に「はなくそ時評」は本当に好き、とても好き、
一コマ漫画だけど一度読むとしばらくの間はよく思い出してしまう。

ここ数年、紙の漫画って全然買ってなかった。
いろいろ理由はあるけど
いろいろあるけど
最近やっぱり自分が描いてるからか
読みたい気持ちもあって
結構買った。


乙女ゲーとか
漫画とか
良かったら感想くらはいー

はくしゅありがとーー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved