忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕とトモダチの果てしない話』~別れの作法~

を描いてアップしてきたので
まずは読むのだ

おれかく おまえよむ まんがたのしい
かんそうくれ おれ うれしい

///

ゆわかさん

『僕トモ』の絵を描いてもらってたよ~
わーい
何かしら怜央が悪さをして
怒られて追いかけられてるね、まちがいない。
トムとジェリーみたいなものなのです。

怜央、フランスのフリーターみたい(イメージ

///

漫画で使うかもと思って描いたけど
その話自体練り直すかもしんないからわからない


漫画のネタはいっぱいあるんだけど
第○話ってして
やるような話かどうか
結構なやむ

別にいいんだろうけど

そう

ゆるくやっていきたいんだけど

ゆるいのはいいことだ
一緒にやってくれる人が出てきたり
手伝ってくれる人が出てきたり
いろいろスキがあるから
隙ね
ビシッとしてないからね
怜央さん言うところの正解はつまらんので
色々が生まれるような土壌がないとね

ゆるくゆるく
気をつけないといけないな
ちゃんとしてしまうな

///

ノラが一日ゲームを作ったらしい。
http://t.co/EbHLXR76ye

ブラウザでできるっていうのがいいよね
スマホからもできるらしいよ

こんな小さな話でも
幸せに終わるとなんかほっこりするね……

ほっこり・・・

とか

せつなっ・・・

とか

なったりすると うおおってなる

そんなのを作りたい気もするがおれにはつくれんので
喋り倒す作品をこれからも作るぞたぶん


拍手ぽちぽちありがとう

今日の漫画にも感想いただけたらと思います。

おへんじー

>子守おつー ~子どもは言葉のリズム好きらしいね そういう絵本的なもの作るのいいなぁって思う

言葉のリズムがいい絵本は人気あるねぇ~
うたあそびとかも今思うとリズムいいよね
あわぶくたった~ にえたった~ にえたかどうだかたべてみよ むしゃむしゃむしゃ まだにえない♪

>さわった、さわってないとか自分も良くやったな すっかり忘れていたよ

あんなに遊んだのにね・・・忘れる
あんなにくだらないことで何時間でも遊べていた・・・あの頃・・・
あとは こちょこちょ とか
今見てたでしょ! 見てない!とか
いくらでも・・・遊べていた・・・あの頃

ちなみにそのあと かるたで 大変な惨事になったよ
全員泣いた
とった とらない とれない とかで大騒ぎ
大人が泣きたいわ!!!
でもまたあそんでほすぃ

はくしゅありがとーー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved