忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…(日付変わって昨日)

漫画の感想とかコメントとか
Twitterで沢山いただいた
うれしいので
少し味わおうかな

今日すごいいい天気で
病院の日だったんですけども
秋からずっと体調崩しててずっと通院で
薬代はたっかーーーーいし
花粉的にも最悪だったんだけど
肺が悪いから息が苦しいし
ほんと苦しいし
でも枝垂桜は咲いてるし
バスで可愛い子どもに話しかけられるし
感想はもらえるし
ぶわーっと幸せになりましたね・・・
本当に花粉症的には最悪ですが・・・

ブログに書くべきことってこれか?
わからん
わからんのだった

でもうれしかった今日ということを書いておきます・・・

うーん
漫画描くぞまたどんどん
私が漫画描いて痩せたっていう話はまたこんど

拍手のお返事とかは明日させていただきます。
拍手コメまだまだぼしゅうちゅうだよー
うーん
警察24時好きだ

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved