忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [332
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日アップ……してしまった漫画です
『僕とトモダチの果てしない話』~こわがりの本懐~
どぞです。


おそろしい おそろしい(さっそく怖がる)
毎日アップしてる……こわい!
何この人こわい!!

こわいっていう感情
掘り下げるとかなり面白い

この漫画は掘り下げる前に終わってるけどね
また繰り越しで

今回の表紙絵 かわいく描けた
ほめてくれい ほめてくれえええええい
みんな絵についてほめてくれないの。泣く。


拍手ぽちぽちぽちぽちぽち有難うー
次はコメント残してくれてもいいのよ
いいのよ

おへんじ

>コタツの上にはみかんが必須です、リュウセイさん!

たしかに!!! 蟹!!!
こどもの頃あんなに好きだったのに。ここ数年ちいとも食べなくなってしまいました。

>お話を読みながら、バックグラウンドの間違い探しをしてみたけど、見つけられなかった。
>(全部同じに見せかけておいて、実はここが・・・というのがあるのでは~

えへえへ すみません
全部おんなしでしたー
最後のコマだけでも変えようかと思いつつ
ここまで来たなら同じ絵でやろーって同じで通しちゃいました。
でもちょっとずつ変化したりしたら面白いですね!

>オチ、漫才の方と思ったらシモ~さすがレオくん。

二段オチになっていました えへえへ
平常運転=下ネタぶっこみ の 怜央さんであった…!(笑

拍手ありがとうございました♪♪

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved