忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日漫画アップしたよ、見た?

『僕とトモダチの果てしない話』~おかゆのような話がいいな~

読んでくだせぇ。

まだの方は是非。
あと読んだ人は感想くれてもいいんだよ。
過去の漫画の感想でもいいんだよ。
今思い出した話とかでいいんだ。

///

多分、5がつ5にち ビッグサイトで行われるコミティアで、
ノラさんのスペースに『僕トモ』本を委託します。
私もスペースにお邪魔するつもりです。

でもまだ色々確定じゃないので、またお知らせします。

で、この本を出すっていうのがどうしたもんかなーって思ってて
今までのウェブ漫画のまとめも欲しい
って言われたこともあるし
自分も出しておこうかなって思うし、
でもまとめると既に
200P以上なんでやばいっていうか、
じゃあよりぬきにするとどうかっていうと
「まとめ本」としては価値が下がるし、なんなん。
かといって完全書下ろしにすると
それはそれでいいんですけど
絶対ウェブでも公開したくなるし
読んだ人と読んでない人の差が出てしまうし
どないしたらええねん。

「こういうのが欲しい」っていうのあれば
是非拍手で送ってほしいです、悩んでるので。。。。

///



拍手ぽちぽち有難うです。
たくさん押してくれてると嬉しい。十連打してくだせぇ。

>「面白い映画見ると疲れる」と言われて、
>「わかるわかる。おいしいごはん食べると疲れるよね」と思った~
>~それは、美味しいと満腹するまで食べるから、
>消化器官が酷使されて疲れているだけ~
>感性も胃腸も外部から物事を取り込む器官だといえば、
>似たようなもの~

おおー、確かに原理は同じような気がします。
贅沢は疲れる、みたいな…?
感性って言ってもやっぱり脳みそとか血圧とか目とかが
疲れる気がして、集中すればするほど疲れるのかも~
つまらないと疲れない気が。

>私ヨシトくん割と好きなんですが、

割と好きでいて下さってうれしい><

>ヨシトくんは人から誘われ慣れすぎてて
>あんまり自分から人を誘わなそうなので、

全然誘わなさそう!!!
そして誘わなくてもスケジュールが埋まってしまうタイプぽい。

>~同窓会幹事みたいな人がいないと
>友達になってもいつのまにか疎遠になる気が~

しますね。
共通の友人とか巻き込んでの遊び、みたいな。
でもなんか気になって連絡してしまって、
遊ぶ約束して、会って、会ったら会ったで楽しいんだけど、
その後 誘ってくるわけではない。
だから寂しくなって またしばらくこっちからは誘わないんだけど、
しばらくすると気になって誘ってしまう……とかありそう。

面白い感想&考察ありがとうございます~♪
うれしかったです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved