忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も漫画描いた。
描いたんだよ……
読んでほしいです。
『僕とトモダチの果てしない話』~コントローラー~ 前半へ



なんかこれ、
プロットのとき私ノリノリ過ぎたのか、
妙にテンション高くなってしまって、
ものすごいセリフ削りました。
それでもかなり口数が多くて
文字びっちりですいません。

二人が非常にごきげんだと思って読んでください。
たまにあるだろう、二人ともテンションMAXの日が。


///

拍手ぽちぽちありがとうー

昨日の「本どうしよう悩み」について
拍手くれた方もありがとうございました。

おへんじちゃん

>描きおろしは新しいものが読めて読者は嬉しいですが、紙媒

体になっていないものがあれば全部まとめて一冊にしてしまう

のも良いのじゃないかなと思います。
>ぶ厚い本はお得感も増すので買いたくなってしまいます。全

部まとめたのにおまけで描きおろしがあると尚尚

相談に乗ってくださってありがとうございます!

そうですよねぇ、どうせまとめるならやっぱり全部まとめたほうがいいですよねぇ。
本当にまとめると、千円以上かつ300Pくらいのガチの分厚さを持った本になっちゃうんですが、
どうぜならやっぱりそれかなって思いました。ありがとうございます。


>出現したトミダ君うおー、今度は会話もさせよう。雑貨屋は買うために行くのかと考えたらそうでもなかった、だからバッグもいいのよ。

リクエストにお応えしただわー!!!
あとでちょっと会話じゃないけど出てくるよ。またお楽しみに。

バッグもいいのよね~ いいのよだわ~
雑貨屋はパワースポットみたいなもんや
たぶん・・・たぶん

拍手ありがとーなすび

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved