忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



試しにオシャレメガネをかけさせたけど、
毎回こんなの漫画で描いてられないだわ。
だから却下!




怜央さん。
えみちゃんが塗ってくれた怜央が
黒いハイネック着ててかっこよかったから
次の服装はハイネックと決めたのだった。

こんなピアスしてる男の子を見てかっこよかった、
顔動かすたびにゆらゆらキラキラしていい。
自分はイヤリングすると「ああああああ!!」てなるからしない……。


ところでおもんない病になってから
この二人の絵も描けなくなってたんだけど描けた、
治りつつある、やったーだよ。
しかもイケメンに描けてうれしかった。




このお絵描きツールで描いた。超たのしい。






唐突にパンツあらためブルマ丸出し。

えみちゃんの絵であった。
パンツの絵ってそういえば塗ったことないな・・
描いたことはあるな・・・

というわけでブルマ履かせた。

バックのカオス部分塗ってるのが超たのしかった。






ヘルプレス・ストーリーのピリオドを打つために現れし救世主、勇者ヨシトくん。




倒すべき魔王 怜央。




試作本あまった一冊プレゼント企画のためにゲームを作った。
怜央が言ってるようなことは一切しません。




もしかしたら動画で抽選の様子をうpするかもしれないけど、しなさそう私。

///

試作本 あげちゃうよ企画、本気で一人もいないって思いこんでたのに
応募してくださる方が複数いらっしゃって、うれしいやら、かえって申し訳ないやら!

抽選結果は明日お伝えしまーす。お楽しみに!

あと、買うって言ってくれた方もいて、嬉しいどころの騒ぎじゃないです。
ぜひコミティアいらしてください~

ほかのイベントも出るー・・・かもーー??


拍手ぽちぽちありがとう。

>玲央くんの心配してる顔、珍しい沈黙であった・・・~

珍しかったね!
たまに黙る。
たまには空気読む??? はくすありがたす・・・

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved