忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の、試作本あまったのあげるよ企画で
とうとう抽選会が行われた。

まあ まあ 見ても 面白いと思うので 見てきてくださいませ。

めっちゃ点数入れられてる……なんでや……

ちなみにかかった時間は10分。
平均6分、最短3分であった。

ほかにもいろいろな抽選の方法を考えたけど
つくーるの神様に訊けばいいんじゃないかなって思ってこうした。

つくーるの神様のいうとおり あのねのね である

ちなみに試しに実況動画も撮ったのだが
絶望的に
私のしゃべりがつまんなかったので
お蔵入りした。

ランダムで動き回るキャラをぼーっと見てたらめっちゃトリップした。
アクアリウムゲームだ。
癒しだ。
途中から意志を持った生命体に思えてきた。

おもしろいぞ。実験だ。

///



これ……ちゃうねん

「結婚しました」

って書いてありそうだな……ちゃうねん
切り取り方と角度が良くなかった。
ウェルカムボードではないのよ。

エミリアさんに訊いたら
「敗訴」
って書いてあるって言ってた。

ちゃうねん。

あれかぁ、怜央が言ってた、
言いたいことはプラカードに書いて掲げるっていうやつだ。
愛と平和へのメッセージ書かなきゃいけないのかも。

ちゃうねん。

本欲しいって言ってくれた人へのメッセージを書いたのだった。
本送れなかった人へ送ったのだった。

ここになんて書いたら面白いか
考えて拍手で送ってくらはい。

あと猫がめっちゃでかいって言われたけど
ノラさんちの飼い猫ちゃんがめっちゃでかくて
小柄なノラちゃんが抱っこすると
こんな感じやねん
だからそのイメージでこんなになってしまったのだろう


そんなこんなでもなく拍手送ってください。あそんでくれい。


コミティアに出す本の原稿に取り掛かっている。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved