忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのねぇ、やっぱり、
これまでの漫画を全部まとめた本を作ることにして、
PDF化作業をしていた。
ただはっつけりゃいいってわけじゃないねん。
ページの左右とかも気にしなきゃいけないし
中表紙とかも必要だし
あがががが
だったよ

しかも途中でロゴとかデザインとか
楽しくやり始めちゃって

あかーーーーーん!!!

そんなことやってる場合じゃないっ!!!!

ってなってやめたりしてまあ
大変だったんだけどとにかく
入稿できました。

280Pの本が……あはは・・・すごい・・・

とりあえずこれは自分用なんだけど
コミティアにはもっていくよ。
もし欲しいという方がいたら、販売させて頂きます。
・・・・安くないけど・・・・うん・・・

あんまり冊数がないので、
もし本当に欲しいという方はお手数ですが
事前に一報くだされば取り置きいたします。

絵は、その作業のあとあまりの疲れから癒されたくて描いた怜央。




コミティアに出す本の原稿だ。




怜央くん、本はどんな話?




本はね、ウェブ向きじゃない話題がいろいろ。。。
怜央さんの個人的な話など。
長々と。

目途がついたから言うけど、コミティアに出す予定の本は、
出せたらだけど、出せたらだけど、

ずばり、100P耐久雑談本です。

というわけで総ページ100Pだ!!

きゃ~~

本気か私は~~~
あたまおかしいんじゃないのか~~~

出せたらそれを出します。

本気なのか・・・本気なのか・・・100Pだぜ・・・

何冊刷るかよくわかんないので、
こちらも「絶対買う!」という人は
名無しでいいので一報下さるとうれしいです。
しなくてもいいですが、
GWのコミティアは人出が多いから読めない……

というわけで頑張るリュウセイ先生にはげましの拍手を待ってるよ。


拍手ぽちぽちありがとぉ。。。。

おへんじ

>フライングタイガー難易度レベル高いだわ・・・でも高そうなのに高くないだわ。

そう!!! 高くないの!!!!

高くないってすごい。だって、だから、人の生活を変えられるじゃん。
いろんな人の生活を。

そこまで含めてデザインだなって思った。



> ニーチェは自己啓発要素も含まれてるから、受けるんだわ・・・

だわね~~~~~~

ニーチェはポップ、間違いない。
池上さんだわ。いやそんなことはないけど。
津田さんくらい? いやわからん。

はくすありがとーーー


>何この店楽しそう。

超楽しいよ。一緒行く?


>女のコスプレ……たしかに。 前にメンズの服を着てみたらずいぶん気楽だったなぁ~

女のコスプレだよ、ほんと。
かわいい服着てる自分とか、コスプレイヤーだよ。
そう思う。

メンズの服が気楽って面白いね。
そうかもしれない。

たまたま、この日、男の子かな?って思うくらい完璧にメンズスタイルの女の子を何人か見た。
夜道だったから、ちょっと安全かなとか思った。

「おばさん」と言われる年齢になった女性が、「これで若い女って思われなくて済むから気楽だ」って言ってたのを思い出す。


はくしゅありがとーーまたおしてね。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved