忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あのねーーーこれーーー




これまで描いた漫画のまとめ本だよーーー




中表紙はデザインしたのだ、ぜんぶ。
凝ったから見てほしいなぁ。




ぶあついねん。


二か月でこれを描いたのかぁって思うと
感慨薄い私でも
さすがに感慨深かった。

これ特に
読んで
開いたときの厚みがすごい。

売るっていうか
持ってくから
見てね。

でも欲しいっていう人には売るけど

でも

高いです。。。


私自分が描いた漫画って恥ずかしくて読めないから
遠くから 眺めてるんだけど

第四話くらいでやっと
うまくなってる
く・・くるしい
読むのくるしい



///


大阪で、前 個展やったときに知り合った、sikiさんという方がいる。
キュートで面白い方だ。
そして写真がたいへん素敵。

そんでお茶しばきにいった
しばきにいくってこれでいいんか?

会いたかったけど
直接の連絡先を知らないので特に連絡しなかったんだけど
Twitterを見て連絡くれたのだ、すごくうれしかった。

そんで色々話して、たくさん考えたことや思ったことがあった。
新幹線の時間もあって、あんまたくさんじゃなかったんだけど、
色々考えたことがあった。

ほとんどのことはいずれ作品に生かすとして

一個ブログに描こうかなって思ったのが・・(なんだっけなぁ・・


ああそう

いま漫画描いてるけど
こんなこと今更
断るまでもないのかもしれないけど

誰からも好評を得たいとかは
思っていない
無理だし
自分のすごい好きな作品も別に
全世界大ヒットとかじゃないし
ていうか
全世界大ヒットだって
好きじゃない人がいる世界なのだ

認めよう多様性by怜央

だから
好きじゃないっていう人がいていいし
好きな人もいるだろうっていう
スタンスなんだけど

だからって
判る人だけわかって欲しいとか
思ってないなって
思った

みんなに好評を得たいって思わないけど
わかる人にだけわかればいいとも
思ってないなって思った。

だから
たくさんのフックを用意しておいて
色んな人の 広く
心につっかかっていくものを
作りたいなって思った。

幅やゆるさがあるのが
好きだし
していきたいな。


はくすありがたす

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved