忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



京都から帰った日に描いた怜央↑


京都行った話はまだ文章になんないな
とりあえず禅寺がめっちゃ面白かった
前も行ったとこなんだけど
本当に面白いことって
何度も何度も味わってやっと
じゃないかなって思う。

だからまた行くかもね。

あ、外国人観光客がほんtttttっとおおおおおに多くてね。
8割くらい外国人でした、ほんとにほんとにほんとに。
びっくりしちゃった。
英語大活躍だ。
あと韓国の人ってすぐわかる、ファッションがやっぱ超おしゃれだし。
ほわ~って見てしまった。

あと私って
やっぱ自然とか雑草とかが
一番好き疑惑が発動した。
ぜんぜん寺の写真撮らないで
草とかばっかり撮ってたから

その話はまたね。



とりあえず
まとめ本って
コミティアに間違いなく
持って行けるのって
三冊しかないので

あんまこういう
限定!みたいなこと
したくないんだけど
本当に本当に……重たいのと
原価が高いんで…
あんましたくさん作ってなくて。
人にあげる用とか
自分用とか確保したら
三冊しか残らなかった。
ブルジョワになって
わいわい作れたらいいのにね。

本の写真載せたいけど今日撮ってない。

本当に欲しい方いたら
お早目の予約おすすめですお。

ふつうに出す本は
100P本は
ちゃんと
冊数あるからだいじょぶです。


はくすでコミティアいくよーって
言ってくれた方ありがとうです。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved