忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた

例によって予定を立てないで行ったやつ

会いたい人もいっぱいいたけど
萌子にしか連絡とらずに行った のだが

色々な運命の

ちょっとしたいたずらで

会いたい人にちゃんと会えた色々と

いいことあるなぁ
幸せの青い鳥も見た(イソヒヨドリ


それにしても
原稿で死にそうになったあと
観光で死にそうになってしまったので

本当に疲れた
十日くらい何もしたくない

何もしないで済む方法ないですかねえ

あのねえ
ご飯も食べたくないし
眠りたくもない・・・
本当に気絶して十日くらい過ぎて
疲れ取れてるとか
ないんかなあ
カプセル・コーポレーションに
開発してほしいんだよなぁ

向かい酒みたいに
ストレスとか疲れにも
向かっていかないと
いけないのかな~~~

旅行の話は
少しMPが回復したらする

いまスライムにも勝てないぞ

うおー
きのぼうそうび

なにいってんねん・・


Twitterで旅行に付き合ってくれた人

拍手でコメントくださったYさま

ありがとうーーーー

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved