忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨシトくんにダメ出しされる私(=作者。





ちなみにこの漫画のファイル名は「プロレス.jpg」でした。




怜央=私だって
言われまくった
っていう話をエミリアさんにしたら

エミリアさんが言った、

「怜央くんはリュウセイさんじゃないわ、だって、リュウセイさんは下ネタ言わないわ」


そうか……そうか……




来週、大阪~京都に行くことになった。
完全な観光なので、個展とかライブとかじゃないんだけど。
とりあえずモエモエさんに会ってくるのは間違いないんだけど。
例によって高槻付近に滞在している、会える人には会いたい。

ていうかやばい、そうすると
100ページも漫画を描こうとしている試みが
……超がんばる。

名古屋とか関西とか
九州とか北海道とか

そういうところのイベントにも委託したりしたらいいのかなぁ。

何をしたらいいのかなぁ
誰も決めてくれないから自分で決めるしかないんだよぉ

お金がすごいかかる、もう、泣きそうだ、
でもお金は使わないとな、使わないと、
等価交換でなんかいい経験とかすんねんな


あとなんだっけ

えーと

なんかあったけど忘れた



拍手ぽちぽちたくさん押してくれていた
ありがとう・・・好き

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved