忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨシトくんコスプレをする怜央さん。
これ一発描きだ。
一発描きで済むならすべてをそうしたい。






昔描いた、っていうか→で今DL販売してる、「ロイのひみつの名前」の漫画。
試作本プレゼント企画で、なにか同梱するもんないかなーって見直してて、
在庫があったので入れさせてもらいました。
こんな漫画描いたっけ、って全力で思う。
DL販売してるよ(二度言った

少女漫画はいいな・・・少女漫画・・・しょうじょまんがーーーー



flying tiger行ってきた。

あまりのセンスの良さ、遊び心あふれる感に、見て回ってる間50回は気絶した。

なんていうの・・・あ、無理だ・・・みたいな・・・
無理だろ・・・っていう・・・

いやいい買い物してきたけどさ

あーーーーあーーーーー




あとすごいおしゃれな本屋とか行ってしまった。
適度なおしゃれが好きであって
すごいおしゃれはあんまり好きではない。
カントの本欲しかったのにニーチェしかないし。
ニーチェ愛され過ぎだろ、愛され系。

でも、すごいおしゃれだと、さすがに、すごいおしゃれで、
ヒリヒリするものを感じた。
心をヒリヒリさせて生きていかなくては
いつヒリヒリするねんって思ったので
やっぱりよかったのかもしれなかった。
やっぱり Do or Do not だよ。

あと、洋服屋にめちゃくちゃたくさん行ったけど、
昔から、
ときめくのは全部メンズで、
レディースは全然だ。
もうずっとそう、ずっとずっとずっとそう。困ってる。

レディースの服はなんか、
かわいいよ、かわいいけど、
女のコスプレしてるみたいな服ばっかりだ。

何を言ってるんだお前は、と思うだろうがそう思う。
ずっとずっとそう思っているのだ。
でもふわふわのワンピースとか買うんだけど。
なんだろうね。なんなんだろうね。

古今東西の神様がプリントされた腕輪を買おうとしてやめた。

フライングタイガーで買った色鉛筆入れがかわいいので、だれかに見せたい。


そういえば昨日の「抽選会」がpixivで下のほうにだけどランクインしてた。
なんやねんな なんやねんな
漫画のほうを見てええええええ

でも
ありがとう・・・☆

拍手ありがとう。また押してください、あそぼう。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved