忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えみちゃんのブログにも行くだわ。

線を塗って塗られてはまたやりたいだわ。

えみちゃんが塗ってくれた怜央をスマホの待ち受けにしたー

///

コミティアに出す本を
作るにあたって
試作品を頼んだ。

いいよいいよー

なかなかいいよー

これはA5だけど
もうワンサイズ小さくしてもいいかもな~
本棚に入れて邪魔にならないサイズにしたい。

あと帯つける。絶対つける。
キャッチコピーももう考えてあるからね。

ところでこれ二冊作ったので、一冊欲しい方に差し上げます。無料。
ただし私に個人情報教えてもいいよって方。

ほしいよーって拍手かツイッターでおっしゃってください。

コミティア来られないーとか
遠方だけどほしいーとか
そんな方ぜひ。全然いくよって人でもいいです。

だーれもいなかったら 誰か貰ってくれる人にあげるしかないーー



TLで、ブタクサアレルギーなのにカモミールティーを
飲んでいるフォロワーさんがいたので心配する怜央。


///

「おかゆのような話がいいな」で、
風邪ひきのヨシトくんが延々続いてるあの漫画を

私の横で読んでいた知り合いが、

怜央が来た瞬間

「うおおおおきたーーーー」って

言っていたのが面白かった。



はくしゅまた押して遊んであげてください。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved