忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『僕とトモダチの果てしない話』~コントローラー~

更新完了しました。

前編

後編←今日うp

お付き合いいただけると幸いです。

描いてみたら23Pだったから第○話に匹敵するけど内容的に掌編あつかい。
内容についてはあとがきで大体語ってるからいっか。

あれもこれもそれも実話でお送りしています。

///

怜央とヨシトくんは意見も気も趣味も合わないけど
面白いと感じるものが一緒なんだと思う。思った。


逆に言うと
トモダチに「これ面白いよ!」って言われたとき
面白くないと切ないし
「面白いよ!」って言ったとき
面白くないって言われると切ない。。。。

よくわからないけど
意見とか趣味とか気が合う は 同志 で クラスメイト で
面白いと思うのが同じ は 相思相愛 くらい 違う気がした

そんなん私だけかもしれないし
今の思い付きなので真偽のほどはさだかでなし(怜央形式

面白いと思うのが同じ人に会えるとうれしいな~
大体そういうのって
最初にちょっとしゃべっただけで
わかったりする。
なんでかなぁ。

拍手ぽちぽちありあとうです
感想くらはい。じゃないと泣くよ。わんわんなく

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved