忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PCが 二台あってね。

古いほうが先日電源入れたら 破裂してね。
破裂したんですよ。。。
詳しくは「破裂 コンデンサ」でggってください。
ポップコーンの50倍くらい破裂するよ。音、すごいよ。

それで困っちゃって。

新しいほう(メインのノートPC、かわいい、ピンク)も
なんかずっと挙動がおかしくてね。

なんかすごい
むかついてしまって、朝
衝動的にリカバリしてしまって、

一日えらいめに遭いました。
自ら招いた部分もかなりあった。

もう古いほうは電源入れると危ないから、古いほうが担当してたことも
こっちで使えるようにしたりして、それがまた面倒なんだ、
うぃん8になってできなくなったりしてることがあって、
なんじゃそりゃっていう怒り。

新しい=悪 っていう構図にしたくないだろう? ゲイツも?? どうなん?

っていう


でもなんか
いつ何時リカバリしてもいいくらい
身軽に生きていきたいよ。

ウィンドウズアップデートすさまじく長いよ。

やんなきゃいけないこと全部やってもまだジリジリいってたもんね。


そういうことをしていて抽選会ができませんでした。
明日は必ずやります、すみません。


載せた絵の怜央は

同じ構図の絵を一回描いて 微妙にバランス悪かったから描きなおした二枚目だけど
最初のやつのほうが表情がよかったなぁ。
そういうことあるよーあるある



落ち着いたら漫画描くけど 先にこみてぃあに出す本の原稿からやるので
少しの間 ウェブの更新ないかもです。

そのすきにぜひ
もう一度読んで
感想送っていいんだからね!!!!

まんがをよもう!!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved