忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれでブログみっつめだ。
良かったら最初からさかのぼってくれい。

いちにちめ

ふつかめ


三日目はお昼過ぎには帰ったんだけどその前に、
この間話題に出したsikiさんと会ったのだった。
sikiさんとは会いたかったけど連絡手段がツイッターしかないし
会う時間ないかなと思ってたけど会えたのだ。
うれしかった、とても。



sikiさんを描かせていただいた。
絵に描きたくなる方なのだ。
実際、クロッキー会のモデルとかもなさっているのだ。
わかる、わかるぞーー描きたいもん

sikiさんはセルフィーとかで写真を撮って展示会に出したりなすっている。
とてもいい写真なのだ。とても好き。


創作って・・みたいな話とか女子トークとかした。
あんま時間なかったんだけどとても楽しかった。

sikiさん的に私は謎の多い人でとんでもない自由人に見えていたらしい。
最近それよく言われるなぁ……自由人
またおしゃべりしたいだわ。。。



そんで帰り道、二人して歩いてたら、
大阪のギャラリー個展でお世話になったギャラリーNOBのオーナーさんに会った。
NOBは閉廊してしまったので、今は週一回お掃除に来ているだけなんだそうだけど、
その週一回の一時間足らずの時間にちょうど! 会ったのだ。

オーナーのM居さんとも会いたいなぁと思ってたけど
時間がry とかだったし連絡もしなかったのだけど、会えたのだ。
ほんの数分の立ち話だけどうれしかった。

描いた絵を見せたら「相変わらずうまいなぁ」って言われてものすごくうれしかった。
ギャラリーの入ってるビルの前で似顔絵描きやれって言ってくれて、
私はそんなこと言うなら本気にするで、M居さん。


というわけで期せずして
会いたい人に大体会って帰ることにした。
ピアマータの皆さんとかにも会いたかったが
開店の日と合わなかったからしょうがない。



というわけで新幹線乗って帰った。
遠いわ、遠い、大阪⇔東京間は近いのに
東京駅からおれんちまで遠いねん。
直行便出してくれたら二万でも乗るのに……(微妙な金額




そういうわけで
書かなかったことも含めて
いろいろ考えて良かった。
会いたい人に会えて良かった。


おわり。付き合ってくれてありがとう。


はくしゅおへんじ

>外国人の数が、どんどん盛られてゆく・・・

まあ多少はね?

こうやってデマ・ゴーグが広まってゆくんやで。こわいでーーー
はくしゅありがとお

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved