忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
 
認めたくないけど多分腱鞘炎なのでしばらくお休みです。。。。
絵もそうだけどキーボード打つのがあかん。
スマホなら多少打てますが…
完全に良くなるまではおとなしくする。




私が描けなくなった代わりという神の啓示なのか、
ぱくられました。

九条エミリアちゃん
ブログで読むにはここ。


機微がすごい・・
下書きのこし、カフェ、テキスト先という描き方、プロフィールページ・・・
すごいリスペクトのあるぱくりではないか・・!!!
先日からエミちゃんと無断転載とかぱくりってなんやねんっていう話をしていたけど
こういうのはリスペクトがあっていいなって思った。

ヨシトくんの髪むずかったらしい。
でもふわふわ感あってよい。男らしい。
でも私もいつも「なんでこんな髪型にしてしまったんや」と思いながら描いてる。

うれしいぱくりであった。
ありがとう!!!!!!!!!



あとトラゴロウさんにもぱくられた!!!!!


トラおじいちゃんめっちゃすんなり会話入ってきとる・・・
会話がすごい私が描きそう、っていうか怜央とヨシトくんぽくて巧い!!
たまごしかない・・・
怜央がすげーファッションセンス・・・
と、二ページの間につっこみどころがありすぎてトラゴロウさんさすがだなって思いました。
あと怜央とヨシトくんかわいい。

ありがとう!!!!!!!!!








あとさ

憶測で答える恵美子。




です。

あのねえ私もあsk。fm一応やってるから


http://ask.fm/ryu_say


なんかききたいときはどうぞ。
匿名でいいんだよ。


超漫画描きたいのに描けないしつらすぎるけどよくやすもう。

拍手

PR
僕トモDL販売なう
僕とトモダチの果てしない話~百の点在~
コミティア112で販売した『僕トモ』100P漫画です。たっぷりだ!!
ロイひみ漫画販売中
ブログ内検索
サンスタグッズ売ってます
ここから、通販でリュウセイデザインのTシャツやエコバッグなどが買えます。
DESIGN GARDEN
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
サン・アンド・スターズ・ザ・デザイン
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
サンスタTシャツ
DESIGN GARDEN
カラフル無数あおりんごあおむし。
3,150円
カラフル無数あおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
DESIGN GARDEN
胸ポケットにあおりんごあおむし。
3,150円
胸ポケットにあおりんごあおむし。
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン
pixiv
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved