忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また書いておこう。
月曜に更新した漫画。
///


手 だいぶ良くなってきたー(T_T)

でももうちょっとかなぁ。
キーボード打つのが相変わらずつらい。
これが治らないと、怜央のセリフが打てない→プロット書けない
んだよね。

「ぼくがほしいもの」の後半のプロットが終わり、下書きしたりペン入れしたりしてる。
ぽつぽつ。
手と相談しながら。

いま、両肘、両腕、がっちりサポーターしてこれ書いてる。

ピアノ弾きたいなぁ。。。



★拍手いっぱいありがとー
ぽちぽちぽちぽち
「おもしろかった」って言っていいんだよ。
言ってくれるとわかる!!
言ってくれないと不安になるの!!!
なんでか…なんでなのか。
でもありがとう。


>不満マンにモグフママン、自分にも心当たりあるし、周りとかでもそういう風潮とかみたいなのあるなーって思いました
>不満マンの心理ってそういうところからくるんだ、なるほど、とすごく納得しました

誰でも不満を持ちますね。私も持ちます。でも不満を不満のままにしたくないなーと思ってこれを描きました。気付きから始めよう的な。。。

>最後の大人げない怜央君可愛い

(v`▽´)v さんきゅー!

>過去ブログ遡ってたら降車ボタン押したい怜央くんの絵あって、このときにすでに伏線張られてたんだと驚いたです

この絵だね~

です!

拍手コメントありがとうございます♪


>男二人だったのかー。あとがき読むまで気づきませんでした。

拍手ありがとうございます♪
第一話読んだ人からぽつぽつ言われますw

>延々と続く会話っていいですね。

ありがとうございます~♪
また読んでいただけたらうれしいです。



>否定とか不満は必要悪だった・・・!

だねー
あえて混乱しやすいワード使ってるけど、、、
怜央が言ってる善は、道徳的な意味での善じゃなくて、
自然哲学の「より善く生きる」みたいな……意味での。
誰しもより善くなろうと生きてる、でも絶対的普遍的善というのは存在しない。
存在するとすれば、当人にとってためになるかどうか
当人にとってためになれば、それはその人にとっての善、みたいな……
盗みすら善、みたいな。

手痛くなってきたからこれくらいで(笑
またしゃべる。


>否定マンて向こうからやってくるものを否定する感じで、向こうからやってくるのって計算されたマーケティングされたものが来てる感じがするから、否定マンになるととことん否定するルートに入る気がする 、POPの鏡写しだからPOPみたいな。何言ってんだろう私は

そうだね~

私は不毛のまま終わるのあんま好きじゃないから(物語としては好きだけど
あんまり誰も得してない状態が好きじゃないから
誰も得してない状態に追い込むものっていやだなーとおもってこれを描いた。

何を言ってるんだお前は!!!!!!!!1

コメントありがおう。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved