忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



れお。






よっしー。
(ハンサム)


///


あのねー、トラゴロウさんが面白い漫画描いてたよ!!!!

とにかく面白いので読もう。


私の感想↓
















最高だよ。。。。
最高なのよ。

それで、



ふぁんあーと




ヨシオくんってさぁ




なんか色っぽいよね。。。
というかトラさんのキャラってみんな色ポイ。好き。




トラさんの描くヨシトくんって超かわいくて大好きで



マネして描いた♪♪♪


///




最近の私のツイッターのへっだー。


///


拍手ぽちぽちありがとう。


>ピアノも弾けたのかー、なんでもできるのだわ~

次は何やろうか、忍法かな。


>大好きです! ……が、そう言ってしまうとそこが頂点になるような不安がつき纏うので無言で連打する日々を送っています。ごめんなさい、でも好きですよほんと~

きゃっ(*゚ー゚*)

好きや褒めは汲みつくせない泉なのよ、大丈夫。
愛は無限に湧くのよ(何を言っているのか・・・

毎日告白してくれていいの。でもありがとう♪


>なんだか分かったような分からないような部分もあるけど、面白かったです

わかったようなわからないようなのに面白いとは、ありがとう!

良かったら何回か読んでみてくらはい。ずっとあとでもいいし。


>自分は個性的とか変わってるとか言われる方なので、違いって素晴らしいと思う方、言われる方が嬉しい派です。
>それなのに嫉妬深いので、他人と比較したりされたりすることで争いの元になったり、人を嫌いになったりとかよくあります

違いをよく味わって、面白がってもらえたらうれしいですね。
どんなに変わってる人でも、比較対象がないと、変わってるっていう尺度が存在し得ない。
宇宙船でただ一人で生活していれば、いさかいも起きない。
でもね~

>難しい

むつかしねー


>「……方便です」って言った時の怜央くんとエピローグの気に入ったものを見つけてキラキラしてる怜央くん、ギャップがあって別人みたい
>けど両方とも違う可愛さがある

ありがとう!!!! うれしい!!!!!

方便顔何回も描きなおしたかいがありました。


>ギャップ…違いって素晴らしい

すばらしかった!!!


拍手ありがとう。



>違いに苦しむ人は、違いを認めたくない人ほど苦しんでそうな感じがする、エルサレムとか頑固者が集まりすぎてどうしようもなくなってる気がする、そういう意味では無いが・・・


認めたくない気持ちもわかるなぁ。
なんかね。。。
癪だったり、ショックだったり(韻踏んでない
エルサレムにいきなり話が飛ぶあたり、微妙にわかってもらった感がありました、ありがとう。



>拍手をすると、毎回飴をくれる怜央さん

一定のランダム性があったような、なかったような、あったような、なかったような・・・
もらいたまえよ。
怜央の飴がくえないのかい!?


拍手ありがとう。



拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved