忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怜央を髪ばっちりセットさせて、メガネかけて、完全カジュアルにして、
ヨッシーを左斜め分けにして、多少のキレイめモードにしよう、と、した。のだけど。

ヨッシーむづいわ!w
無理、無理。
彼、キレカジしか似合わない運命なんだ、きっと。

怜央はもう、なんでもありだから。



これの、
今日までに頂いた拍手のお返事をします。


最初に、あとがきの補足とか。

これは、初めて全編 プラスチック万年筆で描いてて、
勝手が違うから、意外と苦戦した。

短い話、短い話。。。って、
怜央のたとえ話が長いんで、
何回も描き直してしまって、
結果、言いたいことが全然言えなかった。
でも、次にまた言えばいいやと思っております。
またがんばる。

Twitterで公開したら、
「ヨッシー堪能漫画!!」っていうコメントを、たくさん(笑
よかったよかった。
ヨシトくんを一番最初に描いたときの設定絵に、走り書きで、
「たまにはコンタクトで登場」って書いてあるんだけど、
こいつ、全然コンタクトしてこないね。
割とメガネの自分が好きなのかもしれないね。
相変わらず、女子に人気のあるヨッシーであった。

怜央の食べてる
「Choco Poteto Lovers」は
ぽつぽつ登場させてるんだけど、
外国の、マジか!?っていうくらい甘い、
チョコレートがたっぷりかかってるポテトチップス。
目がちかちかするような色合い。
という設定。架空のお菓子。

というわけでお付合いどうもありがとうございます。
RT、ファボ、うれしかったです。

///

拍手たくさんありがとうございました。

>珍しく拍手から感想をば。

はくす感想うれすいです。ブログでじっくりお返事できるし、共有感があって。


>まずヨシトくんのメガネはずした攻撃力、あぶないです。私には回避できませんでした。かっこ…可愛い~

へっへっへ、よかったよかった。
メガネはずすと美少女みたいな、そんな? そんな路線??
一重の目が好きなので、描いてても楽しかったです。


>それと吹き出しの位置と流れと重なり具合が
>うわああああ、うまいなああああって惚れ惚れして読んでました。

うわあああ、うれしい><><><><><
めっちゃうれしい!!!
めっちゃくちゃ苦心してます!!!
さすが同業者は違いますなぁ。。。
これってほんと悩みどころ&工夫しどころで、面白いし、苦戦するところですよね。
初めて言われた、うれしー!


>徹夜明けでポテトチョコ食うとか怜央くんは正気なんですか?

怜央くんちょっとしたスイーツモンスター説。

拍手ありがとうございました!



>今回は久しぶりに前向きな玲央さんだったのだわ、ええやん~

あら、ほんと?
私は割と毎回、前向きな怜央を描いてるつもりなんだけどな~
受け取り方はいろいろだねぇ。
拍手ありがとーー


>宗教や信仰、悪意、ねずみ講も同じ構造に増えていくなぁ、とふと。

あ、最初、ねずみ講をたとえ話に使ってたんですよ、やさしさじゃなくてw
でもその話あまりにも悪意に満ちてたので、ちょっと変えました。
悪意はどんどん増えていってしまいますね。

>あったことのない人の影響を間接的に受けたり、自分がその中継をしてるなと感じることはままあることですよね。趣味なんてその典型かな~。

まさに「人間」て感じですね。人と人の間に生きるもの。
誰かのために誰かと誰かを引き合わせたり、何かを紹介したり、
うまく回せるととてもうれしい。
中継、仲介が上手な人っていますね。
影響力が強いとでも言うのか。。。
そういう人が勇者な気がします。

拍手ありがとうございました。



Twitterで感想くれた皆様も、ありがとうございました!

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved