忍者ブログ
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブの情報発信地。
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出ます。

メニューのお品書きを見て
なんとなく想像していただければ。。。
48Pの本って同人誌、個人誌だとそれなりだと思うんだけど
「こんな薄くていいのかな。。。」と思いながら終わりました。
どうかしている。


腱鞘炎一回よくなってからの悪化です。慢性化。
四年前も漫画の描き過ぎでひどいめにあってるのよ。
椎間板ヘルニアで・・・
半年は何もできなかった。
その反省はどこいったのかって?
どこいったんだろう。探しておいて。

私いま、ぜんっっttttttttttぜん
描いてる気しないんだけど、それでも、
「リュウセイさん描き過ぎ!!!!!」って
言われてるじゃん。
わっかんねえ。
こんなに描いてないのに???????
??????

(????____?????)

描き過ぎなんだろうね。。。。(納得

腱鞘炎になんかなんないほうがかっこいいよ。
わたし?
私はなる、なるしかない、なるっきゃknight・・・

それはそれとして
全方位に心配かけたくないので
なんとかします。

コミティアには、来い。
買っていくのだ。よろしくです。ありがとう。


///

二週間前くらいからの拍手お返事してなかった。する。



> 腱鞘炎に打ち勝つことを祈ります。ひどくならないといいなぁ。~

うっ
ひどくなってしまいました。
もっと祈っておいてください。。。私も祈る。
ありがとうです。



>物理でも欲しいからコミティア行きたいけど仕事どうなるかやな…~

うれしい、ありがとう!!
どうかな?? どうかな??


>なんだかすれ違い離婚(結婚してるのか?)の始まりみたいな感じがしてちょっと悲しくなりました~

これのことだね~

http://space.geocities.jp/sastheweb/manga/manga2.htm

こうならないようにしろ!!!!
みたいな。

読んでくれてありがとう、うれしい。
昔の漫画いろいろあるよ。クオリティは高くないけど。。。


http://space.geocities.jp/sastheweb/megami_koso/index.html

http://space.geocities.jp/sastheweb/manga/manga1.htm


読んでくらはい。

また書く。
まだネタがあったはず。

拍手

PR
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブログ All Rights Reserved